地獄

今日の半休は約11時間飲まず食わずで仕事だった(´ω`)

時間が延びたのは、人事面接があったのも原因だが、サブ社員の客注を発注し忘れた尻拭いも要因(´ω`)
尻拭いするのもわしの仕事の一つだが、発注し忘れた本人からは謝罪らしき物は一切無し。パートさん達は普通の人ならあやまるじゃろ、とか言ってたけど、わしは普通じゃない人としか仕事してないから馴れてます(^ω^)
って言ったら、可哀想にって言われたwww

そんなわけで、仕事が終わった後に帰ってから競合店調査をするつもりだったけど、風呂に入って横になったのがいかんかった(´ω`)

すっかり夜になってたうえに腹減ってしかたがなかったのでそのまま晩飯。酒飲んでそのまま就寝(´ω`)
競合店調査はまた今度だね。