色々忘れてた

今日は昼過ぎから会議(´ω`)
が、昨日の晩に色々準備したおかげで朝は問題無く開店できた。むしろかなり余裕だったので、消費税の用意まで出来た(^ω^)

ただ、会議に持っていくはずだった資料を忘れ、会議に眼鏡を忘れたおかげで色々やりにくかった(´ω`)
会議は半分位消費税対策だったが、28日と1日は泣きたくなりそうだな(´ω`)
会議終了後は久しぶりのCOJ。デッキは珍獣タッチ黄色のテンプレ仕様。負け無しの連勝できたが、最後の対戦はかなり暖まった(; ̄ー ̄A

2ターン目にマーヤ2体出されるとかねwww
ライフ一点から逆転出来たけど、かなり際どかった(´ω`)

最後は恒例の中華を食いに行く。キクラゲの和え物、シュウマイ、牡蛎の炒め物を食ったが余計に腹が減ったのでレタスチャーハンを食う。が、まだ余裕があったので店を出てお好み焼きを食いに行くwww