半休

マネージャーと話をした時に、売場を変える話をしたんだが、結局変えるタイミングが今日位しか無かったwww

おかげで朝からヒーヒー言いながら開店準備(´ω`)
昨晩やれるだけやっておいてよかった・・・。

宿題は何とか目処がたったけど、会議が来週の木曜日に決まっていた(´ω`)

案内とか何にも無かったような気もするんだが(;´д`)

おかげで急なシフト変更をしないといけない事になったので、余計にめんどくさいわ・・・。

で、

今日は久しぶりの半休。

といっても掃除と洗濯して、整体行ってから競合店調査したら殆ど終わりという・・・。

最近マジで仕事しかしてないので日記が非常に面白く無い(´ω`)