予感

 今日は人数がいたので何とか仕事を終わらせられた(´ω`)

14時に整体の予約を入れていたのだが、

仕事を何とか終わらせたのが13時過ぎだけどねwww

まだやり残した仕事があるけど、

明日以降に何とかする(´ω`)

次に来るサブ社員がどんなのか知らないけど、

今のところ全敗続きなのであまり期待しない。

当分の間は発注関係は全部わしの仕事になるだろうから、

死ぬほど忙しくなる覚悟はしておかないとね(´ω`)


というわけで、

現実逃避で夜は酒を飲みながら見てなかったサイコパスを1話から視聴。

結構面白いじゃないか(^ω^)

秋アニメは見るものがえらい多くなりそうだな・・・。