めんどくさいマネジャー

相変わらずめんどくさい人だ(´ω`)

自分の中でやることが決まってるのに、わざわざ人に意見を聴いて回るけど、結局自分の中の確定事項を通す。挙げ句、その確定事項をやらせるのでは無く、自分からやります、といった体にするという感じ。

基本的にマネジャーは頑固な上に、自分の中にある確定事項以外は否定するタイプなんだよね(´ω`)

なのに他人に意見をもとめてアイデア出せっていわれてもね・・・。

自分でやりたいこと決まってて、それ以外は認め無いんだから意味無いじゃん、っていう感じで同期の社員と二人で苦笑い(´ω`)


明日は久しぶりの休みだから病院まで行こうかと思ってたのに台風直撃コースかよ(´ω`)