まさに

修羅場?を体験した(´ω`)

今日は完全に休日なので、掃除と洗濯、洗車をした程度。

すごかったのは昨晩の飲み会(´ω`)

総勢40名近い人数だったんだが、その中で店長の隠し子やらなんやら色々発覚(´ω`)

あと、某パートさん(既婚)が店長にベタベタとくっつき初めてドン引き(´ω`)
店長すでに会社から目をつけられている見たいで、次に何かあったらヤバイみたいらしい(´ω`)

その後飲み会はお開きになり、店長は違うパートさん(バツイチ)と延々お話(´ω`)

わしらはマネージャーを含めて数名で某ラーメン屋へ。その後、某パート(既婚)から連絡があり何故かラーメン屋で合流。

で、某パート(バツイチ)が延々店長と話をしててムカつく、と言いながら某パート(バツイチ)に電凸(´ω`)

電話に出るわけも無く、そのまま帰っていたら、某所で話声+人影を発見。

その瞬間某パート(既婚)が人影(どうみても店長)の所までツカツカと歩いていき、ガッシリと肩を掴んだ瞬間に、わしらはダッシュで逃走(笑)

あれはマジでヤバイやつや(´ω`)


リニューアル後に某パート(既婚)がいなくなっている可能性が・・・。