引きこもり

 朝から引きこもって年末計画(´ω`)

挙句昨日の夜に割りと酒を飲んだせいでお腹がゆるいwww

昼過ぎに車を点検とオイル交換に出して、

後はひたすらエクセルと睨めっこ(´ω`)

いい加減飽きてきたので、

夜中の12時にコンビニへ歩いていったら寒すぎて死ねた(´ω`)

結局一区切りついたのが夜中の2時(´ω`)

年末計画は明日までになんとかして、

後はリニューアル発表用の資料とシフト。

一応リニューアル発注も少し考えておかないといけないけど、

2日の大阪行きの詳細が全く決まっていない(´ω`)

行き当たりばったりなのと、

計画性が無い店長なのでいつものことだけど、

いい加減誰か突っ込んでくれ(´ω`)