何十年ぶりの

宮島水族館行ってきました(´ω`)

多分高校の遠足以来だった気がする・・・。

っていうか宮島口からして偉い変わっててビックリしたわ(;^_^A

水族館もペンギンふれ合いショー(見物のみ)からアシカショーまで堪能したら、結構時間たったな・・・。

穴子飯はぼちぼちだったけど(次があったら店を調べとかないとね・・・)、揚げもみじがジャンキーで中々の旨さ(^ω^)

これ一個でカロリーなんぼ位あるんじゃろうか・・・。

その後は、広島駅周辺で休憩して岡山まで帰宅。

最後に、今まで日記には書いていなかったけど、某女性(腐女子兼漫画描き)と正式にお付き合い?することになりました。一応報告までに。
遠距離なのでどうなるかわからないけど・・・。

とりあえず,明日はドラクエ、夏コミは出ないけど冬コミには申し込むから原稿描くってww