色々ありすぎて

書ききれない気がする(´ω`)

時間がわりとあったのだが、まさか映画を二本見るとは思わなかった(;^_^A

メアリは普通に面白かったし、スパイダーマンもいかにもな感じで面白かった。打ち上げ花火〜は悩んだ末に外したけど、個人的には見ても良かった気がする。
来月は福田監督の斉木楠雄の〜があるし、結構面白そう。

一応映画以外にも行ったりはするんだけど、思ってたより遊ぶ所を探すのに苦労するね・・・。

ただ、宮島も水族館しか行ってないから、涼しくなったら山でも登るかな?

後は平日行くので飯屋の休みが多いのが難点か(´ω`)

さて、明日は中国人Bしかいないのでゲロ吐きそうになりながら仕事でもするか・・・。