まさかの

異動になりました( ; ゜Д゜)

しかも10年ぶり位の広島市内店勤務。

ただ、10年前にいたお店なので二回目というのがなんとも(^o^;)

棚卸しは早朝に終わらせておいたし、明日の準備もある程度できていたので、夕方からレオパレスへ行って部屋探しや・・・。

ようやく飲み屋も色々見つかってきたのに、残念ではあるんだがな(´ω`)


で、他部門のチーフも異動になったんだが、異動先がわしが前にいた店とかww
恐らく、というか間違いなく店長と揉める可能性大やな(((^_^;)

しかし、人間性に問題のあるチーフを今の店から二人立て続けて異動させるとか、恐ろしいことをする・・・。
どう考えても、大人しくさせるか辞めさせるかの二択なんだよな(;'o')m