あと4日

昼過ぎから台風の影響で、雨が降ったりやんだりしたので売上悪すぎちゃん(´ω`)
思ってたより在庫減らなかったけど大丈夫かな・・・。
後は引越しの片付けと掃除もある程度終わったので、明日の晩にパソコンその他を持っていくだけだな(´ω`)

雨が降って比較的暇だったので、早めに帰っていつものお店へ。
開店時間からそこまで時間が経ってないのに、すでに空いてる席が1つしか無かった('◇';ゞ
しかもお客が飲食関係、蔵関係、やたらと日本酒に詳しいS氏(日本酒ごちそうさまでした)と濃すぎて一般人がわししかいないという・・・。
中々入りにくいお店にはなったけど、相変わらず良いお店だった(^ω^)
次に岡山へ訪れる時があれば再訪したいところだな・・・。