さようならアケボダ

今日はお休み(´ω`)

午前中に少し買い物した後で、

嫁と一緒に市内までおでかけ。

嫁はネカフェで少し待っててもらう間に、

わしは今日で最後のアケボダを1時間ほどやりにゲーセンへ(´ω`)

最後のMAPは渓谷ですが、

見知った有名CNの人といくらかマッチ(´ω`)

渓谷らしい展開と久しぶりのアケボダでグダグダでしたが、

最後にボダらしい終わり方で締めくくり終了(´ω`)

10年前は死ぬほどやっていたゲームだけに思い出もたくさんあり、

最後にちょっと涙でそうになった。

後はPS4版をちまちまやっていくくらいか(´ω`)

ゲーセン行ってゲームするのもこれで最後になるかもしれんな・・・。

 

で、

帰ってTwitter見てたら、

ボダやってるときにマッチしたアドバエースが晒されている(連コ+筐体蹴り)あたり、

最後の最後までボダらしくて笑ったww