コロナ以降色々変わった

今日はお休み(´ω`)

嫁が昼から仕事なので、

朝からごはんの作り置きをした後で

久しぶりに一人で色々行ってきた。

久しぶりに整体いったら熱を計って最近の海外渡航歴まで

聞かれるとは思わんかった(´ω`)

その後は車のオイル交換。

待合室の雑誌が無くなっていた・・。

そろそろタイヤも変え時だな(´ω`)

その後は久しぶりの昼ご飯連荘。

ご飯食べ放題が無くなり、

テイクアウト用の窓口ができ、

リニューアルして机をコロナ対策で新しくなっとった(´ω`)

味は変わってない感じだけど、

個人的に麺の茹で加減が少し硬くなったような感じ?

後はご飯が圧倒的に足りないのでコストパフォーマンスが悪くなった感は否めない・・。

次のお店はリニューアルはしてないけど、

営業時間が変わったり割引がなくなったりしていた。

味は相変わらず安定してる気はする(´ω`)

そんな中、

新しくお店ができるみたいなので少し楽しみな感じ(´ω`)

その後はお米を買いにお米屋さんへ初めて行ったけど、

店頭ではほとんど売ってない感じだな・・・。

わしが子供のころからあったお米屋なんだけど、

これも時代の流れなのか(´ω`)