今日は引き継ぎ

 のはず何ですが、これ書いてる時点でまだきてません(汗)まあ、あちらも引越しかなんかで忙しいんでしょうけどね。でも、わしも荷物の積み込みとかしたいんで早めに来てほしいんでが・・・。明後日の金曜日に荷物を持って行くので、今からある程度積み込んでおかないと間にあわないんですよね。明日は社員のみ(店長とある1名を除く)で送別会を福山の焼肉屋でやるのでね。かなり美味しい焼肉屋なので今から楽しみなんですが、もう当分行くことも無いと思うのでしっかり堪能するつもりです(苦笑)
 
引継ぎがようやく終わった頃には夜7時過ぎ(汗)荷物の積み込み終わったのが8時過ぎ。くは〜、今日も疲れました(苦笑)

 今日は引継ぎ相手が来るまでに、久しぶりに本屋に行ってきました。鋼の錬金術師の13巻が出ているのは知っていたのですが、初回限定版はこっちの本屋じゃ買えないと思っていたのですが、なんと1冊だけあったので見事にGet。ん?初回限定版はトランプ?うわ〜、いらね〜(汗)おもわず初回限定に反応して買ってしまう自分がちょっと悲しくなりますね。
ここで、コミック文庫をチラッとみていると、多田かおるイタズラなkiss」(集英社)を発見。久しぶりだね〜。別冊マーガレットをずっとみてて、これだけは欠かさず見てました。ただ、残念なことに連載中に作者の方が亡くなられたので非常に残念でした。長期連載物で私が気に入っていた数少ない作品かな?結構メジャーだと思うのですが、どうなんでしょうか?吉田秋生の「夜叉」もありましたが、これ見たことないな。「バナナフィッシュ」(小学館)は結構面白かったですが、まあこれは超メジャー作品なんで広島の某H氏もご存知だと思いますが(苦笑)まあ、これからちょこちょこ漫画のチェックを入れていきたいと思います。結構買いたい本があるんですが、実家変えると本を置くところが無いんだよね(涙)

 NTTの解約もしないといけないしパソコンも来週には持って変えるので、この日記も当分書けなくなるかもしれませんな。まあ、店のパソコンでいくらか書くかも知れませんがね(苦笑)まあ、完全に引越したら当分部屋の片付けに追われるんでしょうがね。半分くらいわしの部屋じゃなくなってるしね(汗)