今日は飲み会

 これを書いてる時点ではまだなんですがね(苦笑)一応、社員4名で送迎会ということで焼肉屋に行ってきます。帰ってから日記なんか書けないと思うので、先に日記を書いておこうかなと。
 荷物の積み込みもかなり終わってきたので、あとは冷蔵庫と洗濯機とテレビ、ラジカセ、パソコンといったところでしょうか。NTTも27日に解約されるので自宅のパソコンで日記を書くのも、あと3日くらいですかね・・・。
 明日は荷物を持って実家に帰ってから新しい職場に挨拶に行く予定です。そして、そのままちょっと仕事というか、用意みたいなことをして帰らないといけないのでちょっと、ハードですな。もちろん、午前中はこちらで仕事してからですけどね・・・(汗)明後日が決算棚卸なんで早めに帰って寝たいんですけど、早く帰れるかな〜。