今日は風呂に入ってきました

今日は仕事帰りに、以前行った温泉まで行ってきました。やはり、仕事帰りの温泉というか風呂は最高です。前の店にいた時はほぼ毎日のように、温泉に行っていたので(寮の風呂には入ったことがない)、やはり風呂は大きくないとね(笑)値段も、露天やサウナに入らない限りは、370円なんで結構安めです。これなら週に2,3回くらいは行ってもよさそうです。帰りにはお約束の牛乳を飲んで帰れば言うこと無しです(笑)
温泉の入り口に、甘栗を売ってる露店?のようなものがありました。しかし、天津甘栗の店って何で、定価の半額みたいな表示なんでしょうね?中区の甘栗売ってる店も半額がったな・・・。

 家に帰って、今日は先日のカブトを見ました。11話にして3人目のライダーというのは早すぎませんかね?このペースで行くと何人ライダーが出てくるんでしょうか。今回はライダーは1人かな、とか思っていたのにちょっと残念ですが、話的には面白いのでOKです(苦笑)今回は結構笑える内容ですが、最近妙に結構ギャグ路線が多いような気がします。誰が脚本を書いてるか、ちょっとチェックしないといけませんな。でも、仕事忙しいし本屋に行くのもめんどくさいという、この状況は何とかならんもんでしょうか・・・。せっかく広島に帰ってきたので、色々チェックしたいのですが。仮面ライダーthe first もDVD出るので借りに行かないといけないしな〜。でも、その前にDVDドライブどうにかしないといけないんだよな(汗)