今日はご飯食べに行ってきました

 今日は、前の店の人間が会議で広島に来たので、市内までお好み焼きを食べに行きました。最初はお好み共和国の「えんじゃ」に行こうとしたのですが、休日のため断念。薬研堀の「八昌」は人が多いだろうということで断念。結局、八丁堀の「みっちゃん」に行くことになりました。久しぶりの、みっちゃんですが、これ以上ないくらいベーシックなお好み焼きという感じです。「えんじゃ」には今回も行けなかったので、いつか行かないと行けませんな。
 その後は、お決まりのはしごということでラーメンを食べに行きました。「海風堂」に行って、新メニューの桜トンコツを注文。何が桜なのか食べた後も良くわかりませんでしたが、結構おいしくて久しぶりのヒットです。
明日は休日なんですが、とある理由で休日出勤です(涙)まあ、その後は井ノ口のうどん屋「凡蔵」だったかな?に行ってみようと思います。後はパソコンを修理に持って行って終わりかな・・・、多分。