消火訓練

 今朝は消火訓練でした。しかも、消防署の人間が来てたのであまり変なことも出来ないので、まともに各部門の電気やガスを見て周って、外に出ようとしたら、もうすでに全員外に出て消防署の方々のお話を聞いている最中でした。というわけで、焼死体役決定というところでしょうか(苦笑)

 今日は比較的時間があったので、近くのセガまで行ってきました。が、またしてもガンダムカードビルダーICカードを無くしてしまいました(涙)これで4回目です。仕方がないので、またしても最初からやり直しです。
ちょうどカップルがやっていたのですが、ちょっとしてから対戦モードに突入です。こちらの部隊レベル4(ジオン)、あちらは部隊レベル8(連邦)です。しかし、EZ-8と陸戦ガンダムはいいのですが、パイロットがカイシデンとか武器がミサイルランチャー(アクアジム用)とかってどうよ?もうちょっとまともな武器があるだろ?なんかPCとやってるみたいでしたが、がっつりと経験値もらいました。ご馳走様でした。カップルには容赦しませんよわしは(苦笑)