二日酔い

 今日は朝から新レジ導入のため、値段のチェックをしに休日出勤でした。しかも、前日の夜に酒を飲みすぎたため、結構二日酔いでした(汗)まあ3時間くらいで終わったのですが、眠くてたまらなかったです・・・。
その後は、お約束のガンダムカードビルダーをやっていたのですが、カードがケースに入らなくなってきました(苦笑)
 その後は、本屋でちょっと立ち読みです。某雑誌をかなり久しぶりに見たのですが、賽の目繁盛記って同人(しかも新装版で別の出版社で出てるし)でやってたんだね〜。1、2、3巻まで買ったわしに、同人の方を買えということか?
Drモローのリッチな生活もちょっと単行本欲しくなったな(汗)RPG一代男とかドルフィンマンとかかなり懐かしいんですけど(笑)