胃液の色は?

 今日はおそらく人生で一番酷い二日酔いでした。朝起きた時は、大丈夫かな?と思いましたが、通勤途中からかなり危険な状態に。店に着いた時に、いくらか寝たのですが全く意味無し(汗)
胃液が出なくなるまで吐いたのも、かなり久しぶりです。いつものウコンの力も全く効き目無し。全く仕事にならない状態だったので、店に備え付けの薬を飲んで、二時間程寝させてもらいました。その後なんとか復活。
いや〜、胃液って黄色のをひさしぶりに思い出したよ(汗)

 今日のガンダム
今日は育成モードです。連邦、ジオンともに少将に上がったので、若干のデッキ調整をすることにしました。とりあえず連邦はEZ-8からパワードジムに変更。そのため、ジュダック、シン、ベルナルド・モンシア、フランシス・バックマイヤーを育成。当分の間は育成モードだね。