値上がり

 最近色々な物が値上がりしてます。ガソリンに始まって最近は粉物まで上がってます。だがしかし、いつも買っているビールのレーベンブロイ。なぜに1本100円も値上がりしている?どうなってんだよ、やま○。仕方が無いので、他の酒屋を色々まわってみようと思います。カールスバーグに続いてレーベンブロイまであきらめなければならんのか・・・。

 今日のガンダム
今日は五日市のBJです。今日の地上はソドン中立地帯。またしても砂漠です(汗)一応、育成もかねてジオンメインICで出撃です。順調にCPU戦を進めて行き、最後の1体を倒そうかな〜、という所でいきなり全国対戦マッチングです。
相手は連邦中将。デッキは不死身の第4小隊のパイ三人。GP-01+ロングライフル+ST盾が2機。パワードジム+寒ジム盾+4,5号機盾です。パワードジムの鍔迫り合いに若干驚きつつも、先にこちらのジュダックを撃墜されてしまいました。その後、量産機の大編成で反撃開始。序盤で押されたものの、後半はきっちりと撃墜して行き勝利です。明日は、夕方から鍼を打ちに行く予定なので、育成をかねて軽く掘りにでもいきますかね。