飲み会

 今日は定例会です。が、今日はいつものフルメンバーに+1人。そう某M氏の彼女です(笑)まさか本当につれてくるとは思いませんでした・・・。今日ばかりは場の空気もいつもと違う感じで、なんか真っ二つ割れてたかんじ。さすがにいつもの濃い話してたら、大変なことになったと思うぞ(苦笑)

 今日のガンダム
今日は早めに帰って、五日市のBJへ。が、ジオン少将IC久しぶりの降格戦の危機に晒されてしまいました。当たる相手全てが嫌な相手・・・。とどめは連邦将軍の○ンとマッチング(汗)こいつとは将軍になる前から何回も当たっているのでデッキの中身は知ってますが、知ってても勝て無いものは勝てないんですよね。おそらく次は降格戦になる予定・・・。