雨の日の花火大会

 今日は廿日市で花火大会がありました。帰りに車の中からちょっとだけ見えました。こんな時期に花火大会とかするんですね。まあ、日曜日に休んで花火を見に行けるような職業でもありませんので、あまり関係ないかもね〜。

今日のガンダム
いつものように宇品のセガへ。で、いつものようにジオンメインICの育成ですが、ちょっと飽きてきたのでジュダックLV5で全国対戦へ出撃です。今日の地上はアフリカ戦線です。連邦少将と対戦しましたが、シロー、カレン、サンダース、コジマの原作08小隊です。ただし、狙撃用ライフルでカウントダウン(相手にダメージを与えると、一定時間HPが経ていくカスタム)でガン逃げという仕様(苦笑)コスト1150にして佐官狩りでもしたのか7連勝中でした。が、このような美味しい相手に負けるわけもなく、きっちりと連勝ストップさせていただきました。ただし、ジュダック相変わらず微妙に格闘を外しまくりでちょっとあせりましたがね(苦笑)
その後、全国対戦へ行きましたがマッチングせずに終了。やはり宇宙に出ないとダメなのか?