災厄が降り注いできました

 今日は定例会です。早めに帰りたかったのですが、パートさんが過労+熱中症でダウン・・・。おかげで仕事の段取りがめちゃくちゃ狂ってきました(汗)明日もお休みにさせたので、明日も修羅場の予定・・・。
今日のガンダムは久しぶりに昼ガンしてきました。特殊作戦のジャブロー表面に出撃しましたが、全くマッチングする気配無し・・・。ようやくマッチングした相手は、連邦中将でデッキはWB隊。なんか、すごい微妙な感じの相手でしたがとりあえず勝ちました(汗)で、その後は全くマッチングせずCPU戦のまま終了・・・。
で、定例会ですが、二日酔いになるわけにはいかないので、ややセーブ気味(汗)もう少し涼しくなってから、またお好み焼き屋にでも行きたいですね〜。