酔っ払い〜

 再び参上〜(汗)最近、酒の量が増えてきたよな。まあ、仕事で結構ストレスたまるので、その反動ということで・・・。
 明日は可部まで店を見に行かないといけないので、途中ドバイーに出撃出来れば行く予定です。メニューにどんなものがあるか、調べて書き写してでも置かないとね。とりあえず、先日聞いたカレーの大盛りというものがあるのか調べて注文してみたいと思います。
無ければドバイ焼きトリプルという手もありかなと。普通のお好み焼きでもトリプル食えるから大丈夫だろ。4玉はまだ未経験だけどね・・・。
 今日のガンダムは五日市のBJです。ここでも0083の稼動日が3/15の掲示が。相変わらず夕方から夜にかけて人が多いのはいいけど、誰も対戦に入ってこないんですよね・・・。まあ、准将のくせに(掘ってるわけでもないし)コスト900〜1000以内でやってるので狩氏と思われてもしかたが無いけどね・・・。どうにも他人がゲームしてるのを見ていると、プレイングに文句をつけたくなるのでやれません(苦笑)今日は久しぶりに新カードで使えるカードをゲット。ジオンパイのケン・ビーダーシュタットです。明日以降使って見たいと思います。その前に五号機が付録についてるなんちゃらガイドとビールを買ってこなければ(笑)