堀もやや休みです

今日は休みということで、ホワイトデー用の物を買いにアルパークまで行ってきました。普通ならモーツァルトのクッキーとかは買わないのですが、考えるのも面倒なの。しかし、食いたくもないチョコレートを貰わされた挙げ句に大変な出費だよ・・・。帰りに久しぶりに凡蔵へ行って、ちく天ぶっかけうどんを堪能。

その後ガンダムを五日市のBJでやるが対戦も出来なければ、ろくなカードも引かず・・・。早く0083になれ〜。その後、かなり久しぶりに佐伯区スポーツセンター近くにある「仔ぐま」というお好み焼き屋へ行く。この店、わしが小学生くらいの頃からあって、その頃はかなり汚かった(苦笑)その後改装したんですが、焼いてたのはおじいちゃんかおばあちゃんだったと思ったけど、今は息子さんになったのかな?
どちらにしても、10年以上来てなかったのでかなり久しぶりです。

うーむ、ソースはオタフクみたいですがアレンジしてるのかな?ちょっと酸味があるような・・・。味は普通かな(苦笑)
帰りに五日市南中近くを通ったけど、ゴルフの打ちっぱなしが無くなってるし(汗)
もしかして、うちの海老園店はここにできるんじゃないだろうな・・・。
わりと早めに家に帰ったので、酒のつまみを作る材料を買って久しぶりに料理をする。