マ・グフ

 メインICでの射撃デッキも大尉で微妙にとまっているので、気晴らしに某T氏から貰ったICで、マ・グフ格闘デッキで出撃。0079の頃はかなりやっていたデッキで、マ・グフ+グフシ+ゲルシの3機出撃です。某プリウス大将のブログで、女の子マ・グフ部隊で大佐まで昇進したとのことで、ちょっと対抗っていうのもあったかも(苦笑)
指バルカンが3回から2回しか打てなくなったので、0083になってから全く使っていませんでした。が、いざ使って見るとやはりヒートロッドによる機動低下がはまると、かなり良い感じです。当分気晴らしに、グフ格闘でもやってみようかと思います。
今日は休み前で結構濃い目の対戦をしたのですが、酒の飲みすぎで日記がまともに書けません(苦笑)低コパイ射撃デッキとやった時とかは、そりゃあもう興奮しまくりで何とか勝利した内容とか書きたかったのですがね・・・。
明日はクロニクルの発売とか、病院行ったりしないといけないし、ドバイーへ出撃する予定なので早めに切り上げて寝ることにします。