浴びるほど飲みたいですな

 先日、山田酒店にて酒を買っていると、とあるパンフが目に飛び込んできました。そこには「蔵元を囲み銘酒を浴びる会」というイベントが行われるとのこと。この山田酒店、今までにも何回がイベント?の告知のような物があったのですが、土日とかに開催だったのでいままで参加できませんでしたが、なんと今回は水曜日!!しかも夕方6時30分。
これは、ぜひとも参加せねば!!ということで、5/23(水)開催なので来月のシフトでなんとか、チーフ特権を生かして参加できるようにしたいと思います(笑)たまには希望をだしてもいいだろ?ほかの連中は2連休だの、日曜日希望だの出してるんだから・・・。
ただ、問題なのは次の日の24日が第四木曜日で定例会だということ。わし2連続で飲み会でしょうか(苦笑)この浴びる会は結構蔵元が参加するみたいなんで、色々味わえそうです。定員150名なので早めに申し込みしたいのですが、本当にシフトが上手い具合いに組めるかどうか、心配なので申し込みしにくいのも現実なんですよね・・・。直前で腹の立つような希望出してくる奴もいるしな(怒)
しかも21時終了予定なんで、そのあと何処かの飲み屋に行くのもありかな、と今から妄想だけはしてみるわし(苦笑)
今日のガンダム
中尉になって、いまいち方向性の定まってないデッキも、一応固ったようきがします(汗)メインは08小隊で最終的には射撃機体×2、格闘×2の4機出しでいきたいと思います。もちろん地上のみです(苦笑)
今日の対戦相手は、堀氏みたいなアプⅡ+ビグザム(突撃してきてそのまま動かずとか・・・)と当たったりといまいち微妙な対戦相手としか当たらず・・・。尉官だと対戦相手も微妙な場合が多いので早いとこ左官になれるようにしていきたいと思います。