アプⅢ

 今日は朝からろくなことがありませんでした。当然ガンダムでもろくなことが無く、1戦目いきなりアプⅢ(アイナ)とグフカス(ノリス)の組み合わせ(汗)わし、アプⅢ苦手なんですよね・・・。最後にアプⅢに逃げられ敗北。むなしく連勝ストップです。陸ガン(盾無し)でも追いつけないんでやはりきついです。2戦目はアプⅢ(STアイナ)、ザクキャノンIG機(トップ)、ザクⅡ改(Rバーニィ)。またしてもアプⅢかよ(汗)と思いながら対戦していると、むこうのアプⅢが味方機のザクⅡ改とこちらの陸ガンを巻き込んで狙撃。見事に体力満タンのザクⅡ改を撃沈(笑)最後にやはりアプⅢとの追いかけっこになりましたが、ぎりぎりでなんとか勝利。やっぱりアプⅢは疲れるな・・・。