涼みに行ったつもりが

昼から涼みに五日市のBJへ行きましたが、まあ暑い(汗)大型筐体が結構あるせいか、冷房が思ったよりも効いてないのか?で、今日は連邦メインICをがっちりとやってきました。時間帯が微妙に悪かったせいか、思ったよりもマッチングしない時もありましたが、何とか戦功ラインの上の方まで(後4勝くらいで中将かな?)行きました。
対戦相手も提督から少将まで色々。ただ、格闘藁と全く当たりません。何ででしょう?
今日の収穫がこれです。
 
2枚目です(汗)本当に最近連邦のレアしか引かないな・・・。

今日は昼飯に五日市駅前にあるお好み焼き屋「ぼう。」へ行ってきました。前からあるのは知っていましたが、どうにも行く機会がありませんでした。肉玉そばダブルを頼みました。ここの店はそばがパリッと焼いてあるタイプなんですね。横川の「得」と同じような感じで、結構好きなタイプでした。ただ、お盆のせいか客がやたらに多くゆっくり食べられなかったのはちょっと残念。
次は、五日市のコイン通りに新しく出来た中華料理屋(名前忘れた)。マルショクの横にあるビルの1階にあるお店です。料理人(4人)が日本語できないらしく、ちょっと変な雰囲気・・・。注文したのは白ラーメン。1口食べると胡椒がやたらと効いていて、かなりむせてしまいました。基本的にラーメンに胡椒をかけて食わないわしにはかなりきついラーメンでした。味はラーメンというよりは、ちゃんぽん?という感じです。ただ、胡椒が効きすぎて味が良くわかりませんでした。