リーマンゲーマー

 今日は苦情処理で近くのマンションまで歩いていったのですが、暑いですな〜。
夕方の5時前くらいだったのですが、歩いてる人がほとんどいません。
まあ、これだけ暑ければ出歩く人も少ないわな・・・。
でも夜8時前でも暑いのはどうかと思うけどね(苦笑)

 今日のガンダム
メイン連邦ICのモンシアとロブのレベルが上がりそうだったので、格闘のパラメーターが上がるGP-01に乗せて育成です。残念ながらモンシアがギリでレベルアップせずに終了(汗)
明日は飲み会なんで休ガンです。しかし、このゲームわしも含めてリーマンゲーマーが結構いるのね。
気がつくと後ろのサテでサラリーマン風の方々で満席になってました(苦笑)
一人の肩は素イフ藁なんですが、艦長はメイ・カーウェンっていうのは趣味なんでしょうか・・・。