事件発覚

 今日仕事をしていて、どうにも自分の管理表と営業日報の数値が合わないので経理に頼み込んで、仕入れ日計表(各部の仕入れ先、仕入れ返品金額が書いてある)をFAXしてもらう。すると、盆期間中に某店から打ちの店に振り替え伝票が3枚ほど上がってきているのを発見!! 実際に某店から商品を貰っているわけではないので、あからさまに敵対的な攻撃です。
 しかし、やってくれるよな〜あの野郎。一応、先輩で新入社員の頃に世話にはなったが、それとこれとは別。一応、反撃用の伝票を記入して、某店に向けて発射準備を整えておきました。一応、明日某店某氏の○○○の中にあると思われる管理表を○み○て、チェックしたいと思います。

 今日のガンダム
今日は先日上手いこと試せ無かった、UCシーマ+新ギレン+新ドズル+強行軍のコンボを試しに行ってきました。場所はサイド7。相手は連邦ですが、デッキがちょっと大変。ニナ+ジムスナWD、対抗心アムロ+チョアレ。しかも、両機体ともEXAM装備(汗)最初に上手いこと強行軍の効果で自軍戦力ゲージを消耗。その後、量産機の大編成+傑出した統率力が発動。強行軍もプラスして攻撃力が上がりましたが、3機出しのせいか思ったよりも攻撃力が上がったような気がしません。その後、チョアレから落としていったのですが、最終的に教育型コンピューター+対抗心+EXAMの発動したチョアレに攻撃をほぼ全て回避されて負けてしまいました(苦笑)
やっぱり、試験的にやったとはいえ、うちのキャラが全員LV1っていうのは問題あるよな〜。