決算棚卸

 今日は決算棚卸です。いつものように準備と仕込みだけは午前中に済ませておいたので、たいして問題はありませんでした。異動の発表も正式に発表されましたが、まあよくうちの店の青果だけ異動が無かったね、というくらいの大異動(苦笑)他の部門、店長、マネージャーも含めての大異動です。まああ、新店を4店舗も出すんでそんなもんですかね。
棚卸は多分何とかなるでしょう(汗)

 今日のガンダム
今日は帰りが遅くなるかな〜、と思い昼休憩中にガンダムです(笑)で、連邦少将ICで出撃です。場所は鉱山地帯なんですが、あまり好きな地形ではありません。最初の相手はいまいち良くわからない適正機体の2機出し。途中ミリ残りの機体をまとめて撃墜されてちょっと苦戦しましたが局地的勝利です。
が、次の相手が嫌な相手でした。強行軍+新ギレン+新ドズルのザク?改5機出しの射撃藁です(汗)上手いことやれば、何とかなったのですが、防御ミスのおかげで一気にこちらの機体を2機落とされたのが敗因でしょうか・・・。
後2連勝すれば何とか中将ですが、それはあした以降に持ち越しです。
で、棚卸が意外と早めに終われたので、五日市のBJで特殊作戦へ出撃してきました。大佐降格戦だったのですが、特に苦戦する相手でもなく2連勝です(苦笑)コスト無制限の2機出し限定ICみたいになってるので、当分出番はなさそうかな?