異動無し

昨日の話でしたが、日記に書き忘れました(汗)その他はかなりの大異動みたいですが、わしには関係無いしな〜(苦笑)
今日のガンダムは、昨日のリベンジです。が、今日の地上はヒマラヤ山脈・・・。これはマッチングしないだろうな、と思っていると本当にマッチングせずに終了・・・。 仕方がないので、特殊作戦の二機出しへ、サブICのジオン大佐で出撃。 相手は連邦で、Rアムロ+最終ガン、Rクリス+チョアレです。相手もこちらも最終ガンにはビーバリが装備されてますが、お互いビーム兵器はほとんど無し(汗)
最後には最終ガンと相手のアレックスとのタイマン勝負。が、相手の機動力に負けてしまい久しぶりに敗北です〜。