ズゴE欲しい?

日は休み明けではありませんが、相変わらず仕事は忙しい〜(汗)
いいかげん、サブの方には自分やってる発注がちょっとおかしいということに気がついていただきたいんですけどね。
まあ、無理でしょうけどね・・・。
来週の火曜日には社員の送別会があり、一応出席することにしました。さすがに社員で行かないのはまずいでしょう。
いわゆる「付き合い」というやつです(苦笑)中には行かない人もいますけどね・・・。
わしも、こういう会社の送別会という奴は好きではありません。酒も飲めないし(車なんで)、飯も微妙だし、あんまりいいことありません。
しかし、サラリーマンには「付き合い」はつき物であります。この苦行にも耐えねばならんのですよ・・・。

 今日のガンダム
今日も宇品のセガです。今日から、EXカードの企画が始まっているせいかかなりの盛況ぶりです。
しかし、EXカードのズゴEってみんな使うのかな?1店舗当たりの枚数は100枚だから一人に何枚も手に入れられないような気がするけどね。未開封ピロー5枚でくじ一枚だしね・・・。わしは海には出撃しないし、あんまりいらないような気がするぞ。

今日の地上は密林地帯。
EXカードのキャンペーンのせいか、なかなかマッチングしませんでしたが、何とかマッチング。
少将の方でしたがなんと昇格戦でした(汗)
まあ、GP-01×2機、ジムカス×1機の0083原作編成?でした。ニナが艦長なので教コンをつけるのが目的でしょうが、EXAMはついてないので
こちらの攻撃も普通に当たります。中将への昇格は残念ながら阻止させていただきました。
もしかした、みんなEXカード欲しさに掘ってるなら今が中将昇格へのチャンスか?