日記まとめて更新

今日は平日の中でも一番暇な日です。しかし、送別会があるせいで仕事を早めに終わらせなければなりません。明日の仕事の用意もしないといけないしね。挙げ句、忌引き休日中のもう一人の社員から、いつから出勤するのか現時点で全く連絡がありません(怒)ちなみに今日で4日目。おかげで明日の休みは無くなりそうです。全くろくなもんじゃない・・・。
その後、土曜日まで休みをくれと連絡がありました(汗)いったい、どんだけだよ・・・。
夜にガンダムは出来そうに無いので、昼休憩中にガンダムに行ってきました。
今日の地上は鉱山都市。あんまり好きな地形ではありませんが、今回はぬる目の将官との対戦でした。おかげで2連勝でき、だいぶポイントも復活しました。
送別会の方は一気にやらないこといけないことが増えたので、結果的に欠席しました。一応、参加費は払ったけど行きたくなかったので、結果オーライ?です。晩御飯はコイン通りのイズミの近くにある中華料理屋へリベンジです。注文したのはチャーハンと前回とは違うラーメン。チャーハンの方は、具がかなり入ってて結構美味しいです。見た目もきれいでいい感じです。ラーメンの方は、相変わらず微妙・・・。麺は手打ちらしく、もっちりして結構すきなんですけどね。ただ、麺の太さがちょっとバラバラなのはどうかなと・・・。
あと五日市のBJへトレードが成立したか確認へ行きました。結果、三枚目のコウがゲルJ用ビーマシになりました(汗)まあ、こんなもんでしょう。で、何故か五日市のBJにパンク氏もいまして軽く話して、ちょっと育成して終了。