EXズゴEゲット

今日もわりと忙しい一日となりました(汗)
送別会の費用、餞別費用、等々いろいろ出費が重なり今月結構ピンチかも。
久しぶりに焼肉でも食いに(主にホルモン)行きたい気分だったのですが、ちょっとむりかな?
あと、最近「うみねこの鳴く頃に」をようやく購入してやり始めたのですが、やり始めると
止まらないですね(苦笑)まだ途中ですが、ひぐらしの時と比べて色々凝った作りになっているので
個人的には良いと思います。

今日のガンダム
今日の地上はソドン中立地帯。砂漠です。やはり砂漠は不人気地形なのか全くマッチングしませんでした(汗)
仕方が無いので、サブICで宇宙に出撃してました。なんかメインICに追いつくんじゃないだろうな・・・。
一応未開封ピローを集めていたので、今日は宇品のセガへ。
現在8枚ほどあるピローの内5枚をカウンターへ持って行きました。
どうせはずれだろうな〜、と思いながらスクラッチを削っていると・・・。
なんと、当たりがでてしまいました(汗)
トレードの弾にしかならないような気がしてなりません・・・。