久しぶりの休み

今日は2週間ぶりのお休みです。が、午前中は病院で、午後から会社の健康診断。終わったら夕方4時って・・・。
いつものようにいつか位置のBJへ行くとパンク将軍、ホ○MAX提督、ガ○ンコおじさん大将が(汗)
今日の地上はシアトルですが、かなり危険です。あんな恐ろしい方々とは対戦したくありません。
仕方が無いので、特殊作戦のコモン限定戦へ。以前使っていたEZ-8盾未装備×5機の格闘藁で出撃です。
デッキ的に変なコンボ系のデッキが作りにくいので、デッキ作成とプレイングが物を言う感じです。
が、中には射撃系デッキにして母艦を基点にして引きこもる輩(大将)もいましたがね・・・。
連勝した後連敗してしまい、ポイントは全く動かずじまい(苦笑)
明日に期待です。