中将昇格

今日は休み明けの仕事なので、非常に忙しい一日でした。が、昨日の雪辱を果たすべく昼ガンを敢行(笑)
いつもの宇品のセガですが、パンク将軍が・・・。この人、いったい何して食ってるんでしょうか?
ちょいと話をした後、特殊作戦のコモン限定戦、オデッサ鉱山地帯へ出撃です。
結構順調に連勝して、あともう少しで中将昇格戦です。さすがに2回ほどで切り上げて仕事に戻ります。
仕事もさっさと切り上げて、宇品のセガへ続きをやりにいきました。
まだパンク将軍いるし・・・。
一応、レアの出た台の話をした後、席に座ります。で、全国対戦へ出撃し1戦目勝利〜。次勝てば昇格戦、という所で当たった相手がアントニ○将軍(涙)
連邦のホウ・ソンバ○と同一人物?という話ですが、本当?
ある掲示板で、特殊作戦のコスト800戦とかは必ず出撃してるとの話ですが、特殊作戦にしか出撃してないんじゃ無いか?普通の地上では見たこと無いし、当たった事もありません。
デッキはゲルM×4機、ドム×1機の格闘藁です。まさかゲルMがバックラー+スパシでくるとは夢にも思いませんでした。
相変わらずのバラの動きについていけず、敗北しましたがね・・・。
なんで、こんなときにこんな相手と当たるかね〜(汗)ここで終わるわけにはいきませんので、連コです(苦笑)
その後、2連勝して何とか昇格戦にこぎつけました。
昇格戦の相手は奇しくもゲルM×3機の射撃系。途中で防御ミスでまとめて撃墜されと時は、やばいと思いましたが、
負けるわけにもいきません。地味に反撃を開始し、何とか勝利してやっと中将に昇格です。

次はジオン少将ICの番です。が、まずはジュダックのLV上げからですね。
まさかLV2とは思いませんでした(汗)