今日は山賊行き

今日は山賊行きですが、感想は後日書くことにします。帰ってきたらたぶん日付変わってると思います(汗)
そんなわけで、ガンダムは昼休憩と仕事終わりにやってきました。
場所は宇宙(コンペイトウ宙域)です。いつもの最終ガン+ザク?改で出撃しました。対戦相手は結構微妙な相手ばかりでしたが、Rシーマ+ガーベラ、Rガトー+GP-02の適正デッキに核こそ打たれませんでしたが、攻撃ミスと序盤の戦術を間違えたおかげで敗北してしまいました(汗)
続けてやるとまたしても同じ相手とマッチング。コストが先ほどより跳ね上がっていたので何かあると思っていると、ガーベラが核バズを持っています・・・。
ちょっとカチンときたのでかなり真面目に対戦。Rバーニィの伏兵マゼラトップ砲が火を噴いて圧勝〜。
トレード掲示板で、最終ガン希望が出ていたのでガーベラと交換。後は、ニナとキャスバル希望でトレードに出しておきました。無事トレード成功するでしょうか?