iPodとニコニコ動画と初音ミクとブロードバンド、そして昇格戦敗退

 まずは昨日の山賊行きです。
珍しく誰も酒を飲まない本当の食事会となりました(汗)これならわしが車出しても良かったんじゃないか?と思ってみたりもしました。ただ、行き帰りに乗った某Hさんの車にあったiPodにはまってしまいました。これは、久しぶりに欲しくなったな〜。ただ入ってる曲がかなりの物でございました。初音ミクって何よ?
  で、今日は昼休憩中に、会社のPCでiTunesをダウンロードしながらウィキペディア初音ミクを調べてみると(笑)で、iPodはマジで買う予定になりそうです。

 今日のガンダム
本日は特殊作戦最終日。そんなわけでジオンサブICを昇格戦まで持っていくことにします。順調に5連勝くらいで昇格戦へ持って行きましたが、最後に当たった相手は勝率80%のジオン准将です。こちらと同じ特殊作戦用のサブICの臭いが漂ってきます。デッキもこちらと同じザク?改+伏兵が入っているとは・・・。序盤のミスと相手の奇跡的な回避のおかげで昇格戦敗北です。仕方が無いので昇格戦は次回に持ち越しです。