パクリ?

 と言ってもシステムエンジニアではありません。サービスエンジニアです(笑)
最近異動になる店先々で、サービスエンジニアみたいなことをやらされることが多いのが現状です。
言ってもまあ、雑用係ですけどね(汗)ただね、糞忙しい時に変なことで呼びつけるのはやめていただきたいなと。
今日なんか、計量器の電源が入らないからと言って呼びつけられました。で、コンセントが抜けてるとか、モニタの電源がOFFになってるわけでもありませんでした。で、よ〜く見てみると普通に電源がOFFになってるだけって・・・。

今日のガンダム
予定通りパイをガデムにしてCPU戦をやって見ましたが、こいつLV1だったのね・・・。仕方ないのでLVMaxのゼイガンで出撃。久しぶりに連邦少将と対戦。格闘実験部隊とか名乗ってる割には、パワードジム+ロングライフル+強化炸裂弾×2機、GP-01+ビームライフルという編成で、遠距離から鉄砲撃ってくるってどういうことよ(汗)
そこまでたいした相手でもなかったのですが、いつもの動かし方と違うので序盤かなり苦戦しましたが、後半で一気に逆転して勝利です。これで降格戦をなんとか回避できそうです。


 この2,3日ホ○ソンバクのパクリデッキを最近ちょこちょこ見かけます。まさか、対戦する羽目になるとは思ってもみませんでしたがね(汗)
カスタムを変えただけのほぼ丸パクリデッキの大将とマッチング。最後に何とか粘りましたが敗北です。最初にドズルを落とされたのが痛かった・・・。
サブICの特殊作戦、コスト無制限の2機出しは勝ったのですが、メインICの方がちょと不振気味。特殊作戦後は降格覚悟で連戦に挑みますかね。