准将昇格と災厄再び?

 ジオンサブIC無事准将昇格です。
サブICの方がメインICをぬき去りそうな勢いだな・・・。

で、災厄というかなんというか、またしてもミクシィ女からコンパの話が来てしまいました(汗)
どうやら、ミクシィ女がコンパを開く依頼?を受けたもよう。で、わしに参加するかどうか聞いてきたわけです。
すぐの話ではないと思いますが、わし結構忙しくなりそうだからな〜。もちろんガンダムが(苦笑)
まさか10/24にバージョンアップとは思わなかったしね。11月末くらいには配列がかなり明らかになってくるはずだしね〜。
こんな事を言っていると、某H氏から次の定例会で苦情が来そうですね・・・。
まあどちらにしても、他にも行きたいお店とか結構あるので11月はかなり忙しくなりそうな予感です。