オジサンズ11

 今日は久しぶりにネットにつなげました(苦笑) 
今日からですが結構面白いかな?リンカーンが始まったときも結構豪華メンバーだな〜、と思ったけどこの番組も結構豪華だよね。ギャラいくらくらいなんでしょうね(汗)

 今日のガンダムですが、ジオンサブICが准将に上がってからの初全国対戦です。さすが将官戦というところか、結構手ごわい相手が多いです(汗)ガーベラ×2機出しは機動早くて追いつけませんよ〜。合間にやったジオンメインICも何とか1勝。明後日のお休みはがっつり対戦するかね。で、五日市のBJが24日はなんか朝の7時から開店してるみたいです。休みの日に早朝からガンダムですか・・・。