順調です

今日は午後からお休みです。昼飯に久しぶりにドバイーへ行ってきました。注文したのは、満足定食のミニドバイ焼き+牛肉のバター焼きです。

このミニドバイ焼きって、そば無しみたいです。ということは、この皿の中にはキャベツサラダ+ミニドバイ焼きで、ほとんどキャベツばっかりのような・・・。
その後は、いつもの風呂屋へ行って、五日市のBJでガンダムです。先客で提督のガ@ンコオジサンがいました。今日の地上は黒海沿岸。特殊作戦の模擬戦は残念ながら宇宙です・・・。仕方が無いので、ジオンサブICで地上に出撃です。結果的には7勝1敗で終了。戦功ゲージもほぼ半分まできました。この1敗は非常に悔やまれる1敗でした。相手は准将で、デッキは陸ガン、陸ジム、EZ-8の5機編成で射撃女の子部隊。全部で盾10枚仕様なんで、固い固い(汗)おまけに、こちらの格闘は当たらないのにあちらの格闘は当たりまくりです・・・。いや、まじで勘弁してください,っていう感じでした。
最後の相手は隣のガ@ンコオジサンが相手をしていた大将のかたで、しかも降格戦。相手のガーベラを序盤にさっくりと落とせたのが勝因でしょうか?ちなみに今日の収穫はガンダム試作4号機シュツルム・ブースター仕様です。しかも2枚目です(汗)マジで使う気も無いので、売りに行くか・・・。

帰ってから久しぶりに2ちゃんを見てみました。ホリMAX将軍が2ちゃんで有名だとは聞いたいましたが、厨叩きDQNスレでえらい叩かれてるのね(苦笑)携帯のブログで対戦記録でIC名晒してるからか?でも強いことに変わりはないからね〜。フルバ3機使ってるから強いとか、書き込んであるが、少なくともわしには同じようなフルバ3機編成使っても准将が限界でした(汗)今日も、地上に陸ゲル×3機編成とかいましたが、レア使えば強いって言う発想がわしには良くわからんよ。ただ、わしの今のジオンサブICデッキも機体が全部レアという罠(汗)まあ、要はプレイングが重要ということで・・・。