修羅場

仕事の話ではありません。ガンダムです(苦笑)仕事の方はぼちぼちでしたがね。
今日のガンダムは宇品のセガです。ホリMAX将軍とPan総帥が地上の特殊作戦に出ています(汗)今日の地上は砂漠のためでしょうか・・・。
まあ、コストが違うので対戦することは無いと思うので、わしも特殊作戦に参戦です。
で、1勝1敗と微妙な結果。引きこもりの微妙な准将に負けてしまうとは・・・。隣でPan総帥が連敗してました(汗)世の中にはまだまだ恐ろしい人がいるもんです。

で、今日の晩御飯は新しくできたお店に行ってきました。汁無し坦々麺のお店です。久しぶりの汁無し坦々麺ですが、わし的にはちょっと微妙な感じ。
辛さ1を頼んだのですが、2の方が良かったか?また今度行ってみたいと思います。
仮面ライダーキバ、今日からスタートですが何か変な感じです(汗)最近のライダーの主人公は変なのが多いのね。
しかも何この変な変身の仕方(汗)キバットとかありえんよな・・・。
こうなったら、ゴーオンジャーに期待するしかありません。ゲキレンジャーは最後まで結構いい感じで終わりだしね。
わし的にはデカレンジャー以来の評価高い作品だと思います。