狩の時間だ

エイリアンVSプレデターではございません、もちろんガンダムです(笑)
久しぶりに特殊作戦の、無差別マッチングのコスト1000限定戦が開幕です。ほぼ上級将官による狩猟場となっています。
が、少将なんで誰と当たろうとあんまり関係ありません。下級仕官と当たるとラッキー、という感じです。
ジオン射撃デッキをいじって1クレほど全国対戦へ行ってきました。
試作ケンプ×2、ガーベラ×1機というデッキに変更。
今日当たったのは連邦中将。デッキは軍服コウ+デンドロ+EXAMリミ解、ニナ+トリアーエズ、艦長コジマ。どちらかにバレスト・ロジータが仕込んでありました。
場所が宇宙でしかもソロモン。かなり苦手な場所です。が、相手がデンドロであまり上手くない感じだったのでかなり助かりました。
何とか勝ちましたが、明日の地形に期待です。