狩りというより狩られたような・・・

 今日は昼過ぎから用事を済ませて五日市のBJでガンダムです。すると、Pan総帥とガ@ンコオジサン提督がいました。
ガ@ンコオジサン昼まからゲームしてて大丈夫なのか?で今日の戦場はグラナダで、特殊作戦の無差別マッチングです。
デッキをPan総帥にアドバイスを貰い変更して対戦です。昼過ぎくらいまでは左官、尉官がいましたが、夕方からはほぼ将官以上のクラスしか当たりません(汗)とどめはアルメイダ将軍と対戦・・・。何とか食らいつけるんですが、後半必ずグダグダになる癖がどうにもね〜。
で、わしが見てた限りではPan総帥81連勝中・・・。わしが帰った後もやってるだろうから、今頃3桁行ってるでしょう(汗)この人、本当に化け物だわ〜。