最近のネット

 今日は久しぶりに疲れました。休み明けの日はいつも疲れますが、今日はいつにもまして疲れました。
もう一人の社員、さすが伝説級のダメ社員だけのことはあります(汗)色々やってくれてましたよ・・・。
今日のガンダムは宇品のセガで2クレほど。練習してテキサスコロニーへ出撃して1勝。今日はしんどいのでこれくらいにしときます。
 最近は、いまさらながらニコ動にはまり中。もっぱらビルダーの対戦動画ですが、いかんせん携帯で録画してるものが多く画質が悪い。しかも左官?が多いのかプレイングも・・・。しかし。、今日は「FF5青魔道士の青魔法のみでクリアしてみる」をたまたま見始めたらとまらなくなったので、今から続きを見ます(苦笑)
花見のつまみのネタも探さないといけないんだけどね〜。