仕事が結構大変です

 世の中的にはGWも来週まで迫ってきていますが、こちらの仕事的には結構大変です(汗)発注の計画をなんとか今週中までには終わらせないとえらいことになりそう。しかも棚卸まであるしね・・・。明後日の水曜日には、無理やりにでも計画をある程度終わらせるか?木曜日は飲み会だしな・・・。ガンダムのverupもあるんで、当分忙しそうだ(汗)
今日のガンダムは宇品のセガです。今日はリボコロ森林エリアへ出撃しましたが、いきなり提督とマッチング。将官いないのか?デッキはBD2号機、陸ゲル、アクトザクで、パイと艦長が全員イグルーというデッキ。提督にしては珍しいと思っていたが、カスタムがBD2は懐中時計(これは当然)、他2機はEXAMというちょっと格闘デッキには嫌な感じで・・・。
残り2秒で何とか逆転しましたが、ちょっとしんどい対戦でした(汗)今日は、仕事でしんどかったので対戦は1回のみで終了。後は明日ということで・・・。